読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロイターは、アナリストは、iPhoneの待望の10周年バージョンは達成するために、消費

ロイターは、アナリストは、iPhoneの待望の10周年バージョンは達成するために、消費者の交換サイクルとマーケティングの詳細を頼るようにAppleの製品戦略を破壊することは技術的に不可能である、と言います。次の記事の要約: Appleはこの秋にリリースしたとき、世界をこの不注意ステータスが表示されます待望のiPhone版10周年は、同社はスマートフォン業界は非常に成熟した開発した導きました。 ルイヴィトンiphone7ケース 新しいiPhoneは、高解像度ディスプレイ、多くの新しい機能および3Dセンサー、および他のワイヤレス充電を設定することが期待されます。しかし、これらの機能は、スマートフォン業界の画期的な技術はすでに競合他社の多くに採用されていません。 シャネルiphone7ケース Appleのだけ反映していない新しい機能を導入することが比較的遅いだけでなく、さらにハイライトという事実:スマートフォンの消費者が携帯電話の周波数が遅く交換します。投資会社コーウェン・アンド・カンパニーのアナリストティモシーArcuri•(ティモシーArcuri)は、現在の市場は過去最高に達したiPhone、時間の40%以上が二年以上で使用されていると考えています。 ルイヴィトンiphone7ケース これはまた、投資家は、Appleの株価の詳細を参照するための重要な理由の一つです。 AppleiPhoneを提供する場合であっても、この秋には、技術的ブレークスルーではありませんが、新製品の需要の可能性がまだあります。 coachコーチ iPhone7 ケース Appleの意図的にiPhone 7は、予約を持っている新機能の追加を延期するかどうかは不明です。 、その前身に、分化の欠如は、iPhone 7は、批判を受けました。 ルイヴィトンiphone7ケースアップルはコメントを今後の新製品に減少しました。 しかし、アップル製品の開発と打ち上げ10周年のiPhone版は、戦略は、消費者の交換サイクルと自社のビジネスやマーケティングのニーズではなく、技術革新への依存度であることを示しています。 ルイヴィトンiphone7ケース 市場調査会社Technalysis研究•ボブ・オドネル(オドネル)は言った: "市場の場合には飽和状態、更新、タブレット、あまりにも、そして今スマートフォンので、PCでその成長のおかげで。 。 グッチiPhone7ケース " 新製品の機能については、アップルの口をつぐみました。しかし、アナリストやOLED技術、高解像度ディスプレイ、さらには曲面スクリーンを使用するニュースソースの様々な、十周年のiPhone版に表示されることがあります。 シャネルiphone7ケースアナリストは、新しいデザインの可能性はほとんどありませんと述べました。 いくつかの待望の新技術は、特にワイヤレス充電はまだ混乱です。 ルイヴィトンiphone7ケースサムスン電子は携帯電話によっては、2、1はチーのために存在し、それが標準をサポートし、ワイヤレス充電をサポートしています。他のAirFuelです。 シャネルiphone7ケース Appleは最近、組織がチーモードでサポートされていました。しかし、ワイヤレス充電技術の研究では、少なくとも5チーム、アップル内部のソースを通知しました。 グッチiPhone7ケースバイス検出の内部にチップをチェックすることで、会社のTechInsightsコンサルティング知的財産管理と技術、3Dセンサーは、iPhone 7で使用されてきました。 iPhone 7フロントカメラTOFセンサヘッドはこれに所属していた、それはオートフォーカスに役立ち、大きな電話などのブラックベリーなどのアプリケーションを、持っています。 シャネルiphone7ケース •TechInsights副社長ジム・モリソン(ジム・モリソン)は、センサを言ったか、顔認識の3Dグラフィックスに対応するために、より高い解像度のバージョンにアップグレードします。 一部のアナリストは、Appleに基づいて推測している特許を申請し、または会社がフロントガラスパネルの下のように、「ホーム」ボタン、指紋センサーを削除します。 グッチiPhone7ケース