最近のスマートフォンは年々進行しているがことを書きましたが、アンテナ設計である

最近のスマートフォンは年々進行しているがことを書きましたが、アンテナ設計であるノキアの特徴バック栄光の時代、ありませんでした、つまり、私たちはしばしば信号と言います。 AppleiPhone 4アンテナのドアに苦しむ必要があったが、今では、彼らは任意の教訓を学んでいないようです。 iPhone7ケース シャネル風 フォートデンマークアルバートペデルセンの大学でコミュニケーションの専門家は言った:「非常に憂慮すべきである増加なし、とAppleiPhoneのアンテナ設計、アンテナのドア。」 信号の損失 関連する電気エネルギーと電波を変換することができるバンドアンテナは、より多くの薄い携帯電話の本体に対応するために、ほとんどのベンダーは、アンテナハウジングと携帯電話内に埋め込まれます。 グッチiPhone7ケースそれが周囲に絶縁材料の一部である場合には、信号の変換処理を送信するには、損失が生じます。 ユーザー食いしばっアンテナ信号が失われたときにiPhone 4には、Appleがあっても冗談と呼ばれるユーザその後、その境界線を誇り、設計にミスを犯した "死のグリップ。 エルメス iphone7ケースAppleはまた、この問題に対する解決策の瞬間ではありませんので、彼らは、2つのロータリー解決策を見つけるため。ソフトウェアアップグレードの修正信号は電話信号の左上隅に表示されているを介してユーザがヒントを与えないときまず、失われ、他はバンパーケース(下記)、溝付き金属フレームとの接触を避けるFREEユーザーを取得しています。 ルイヴィトンiphone7ケース iPhone 4の「アンテナ」事件の繰り返し信号が非常に悪いiPhone 7 通常の携帯電話を保持しているときに、ユーザーが信号の減衰を起こさないように、後続のiPhone 4Sで、Appleはまだカジュアルですが、彼らはただ、フレームのスロット位置を変更しました。 iPhone 6には、アンテナの醜いバックが登場しました。 グッチiPhone7ケースペダーセンは、彼らはただ何も触れないための最も簡単な場所になりますユーザから離れたアンテナを避けている、Appleのデザインは新しい名前であると考えています。 信号性能 iPhoneの場合は、信号が弱くなり、さらには当たり前消えます。 グッチiPhone7ケースあなたは、通常の携帯電話を保持している場合、信号は全く問題ありませんが、それはアンテナバンド信号に触れたら、私たちの指があ​​るので、悪化するだろう」ロッシーメディア。」 テストでは15年にフィールド、ペダーセンテスト携帯電話の信号アップの専門家として、彼は信号の損失のための具体的な理由を探るために、人間との接触の「幻肢」シミュレーションを使用しています。 エルメス iphone7ケース 最近、ペダーセンは26人気の携帯電話のセットをテストし、彼は信号左携帯電話端末に最大の影響(アンテナ設計より優れた携帯電話は、この問題には表示されません)ことがわかりました。専用アカウントに右利きの感情を取るように設計されたiPhoneのアンテナは、GSM 900バンドハンドセットにすべてのモデルiPhoneの底を残しました。 ルイヴィトンiphone7ケーステスト環境下で同じ姿勢とグリップ、ギャラクシーS6エッジiPhone 6Sプラスの+ 10倍の信号強度。 また、ペダーセンは、AppleiPhoneの信号性能の違いを知っていないことを、彼らはそれの結果を公表したくありません。 グッチiPhone7ケース 「小信号性能信号強度のギャップは問題ありませんが、いくつかの例では40倍の差が実際に、私は消費者が知る権利を持つべき問題だと思います。」ペダーソンは語りました。 エルメス iphone7ケース